ふりふり掲示板

タイトル
名前
メールアドレス
削除パスワード
本文
画像認証左に見えている画像の文字を入力してください
投稿前に以下の注意事項をお読みください。投稿した時点で同意いただいたものとみなします。
○次の書き込みを禁止します。禁止事項に抵触するもの、および管理者が不適当と判断したものは予告なく削除します
・日本の法律に抵触するもの
・当サイトの内容に無関係なサイトや物品等の宣伝
・誹謗や中傷
○当サイトへ書き込みを行ったことに対する責任は各投稿者にあります。
○何らかの犯罪に関する書き込みを行った場合、投稿に関する記録およびログは捜査機関に提供されます。
【235】AIで美女子を生成してみた
2024-07-10 00:21:25 海山

Bing Image Creatorでいい感じの美女子ができたのでアップしてみました。

https://ameblo.jp/2021m/


【234】ご無沙汰しております。FANZAにてDresscco復活
2024-02-05 11:38:31 ばにあん

ばにあんです。21世紀初頭にドレスアイコラサイト「Dresscco」を運営しておりまして、諸事情により
しばらく閉鎖しておりましたが、AIという力を得てドレスフェチ向けのCG作品でFANZAにて復活しました。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=207730/

自力で絵が描ける絵師の方からは目の敵にされているAI画像生成ですが、私にとっては理想の世界観を
表現できる夢のようなツールです。これからも作品を増やして行きたいと思っています。


【233】削除済み
【232】続編です。
2023-11-23 15:00:17 レースとフリル

すいません。
爆サイのフェチ、セーラー服から覗く純白スリップに萌
スレッドに勝手に続編投稿しました。
よろしくお願いします。


【231】続編なしですか
2023-05-02 06:55:08 レースとフリル

素早いレスびっくりです。
>>あのヒロインは今回限り
もったいないです。
黒髪清楚なだけで、年齢や性格、名前さえも分かりません。 
私は1人の娘が何回でも辱めに遭うのがたまりません。
あの絵梨花ちゃんのようにです。
よろしければ、勝手に続編というか、外伝的なもの作成したいと思います。
ではでは


【230】匿名Lさん
2023-05-02 00:14:26 愛飢汚 <
tiara@aiueo.artin.nu>

ロングフレアスカートの翻り方がとてもいいですね。
これは必見です。
また見せてください。


【229】嬌羞庵さん
2023-05-02 00:12:50 愛飢汚 <
tiara@aiueo.artin.nu>

小説の感想ありがとうございます。
スリップがスカートから出されてしまうというのはずっと前から書きたいと
思っていました。ヒロインの可愛さを感じていただけたなら成功です。
ありがとうございました。


【228】レースとフリルさん
2023-05-02 00:11:15 愛飢汚 <
tiara@aiueo.artin.nu>

まだ見てくださっていて嬉しいです。
お返事ありがとうございました。3~6は飛ばしてあとは順ですね?了解です。
小説の感想もありがとうございました。あのヒロインは今回限りの予定です。


【227】全円裏布つきフレアワンピースをヒラヒラさせる3DCG
2023-05-01 21:45:17 匿名L

お嬢様が着るひらひらしたスカートが大好きで3DCGをつくっている者です。ここの小説に出てくるドレスもすごく上品で清楚で可憐で、だからこそしおれてしまう場面に心を打たれます。
最新作では春らしい桜色の全円裏布付きロングワンピースを作って16歳の清楚な女の子キャラクターに着せて10回ターンしていただきました。
ハイウエストのロング丈全円ワンピース。奥ゆかしいドレープが大胆に広がって裏布がチラチラと見えるのが清楚でかつドキドキします。シアー素材のパフスリーブつきです。
高精細なヒラヒラはmarvelous designerというソフトならではです。
もしよければ見ていってくださいまし。

https://twitter.com/La_Wile_0/status/1629095393203195904?s=20


【226】かわいいです
2023-05-01 17:17:47 嬌羞庵

以前より小説を拝読していましたが、こちらへの投稿は初めてです。
清楚な洋服がもてあそばれ、衆人環視のなかぶざまな格好にさせられるお嬢様が可愛くて興奮しました。
スリップがスカートの外で丸出しにされるというのは新鮮でした。